News

Onway > News > 商品紹介ー白を基調にしたテーブル「三兄弟」

商品紹介ー白を基調にしたテーブル「三兄弟」

白を基調にしたテーブル「三兄弟」
 
アウトドア用折り畳みテーブルも多様化する今日、天板の色も「百花繚乱」に突入している時代となっている。いま流行っている色とか、某ブランドの銘柄とか、さまざま。
 
しかし、オンウェーの考え方と取り組みはそういった流行の視座から商品作りを考えていない。もちろん、構造的にはオンウェーオリジナルの構造を基本にすること、そして素材は汚れを簡単に拭きとれる、撥水性、耐酸性、耐アルカリ性のメラミン加工板を採用することを前提するが、しかしそれ以外に、天板は白い色を大胆に使用している。なぜならば、天板に載せる料理が主役で、天板の色はその料理を引き立てる脇役であると考えている。
清潔で、使用環境に違和感のない白がオンウェーの選んだ天板色だ。
 
1、BBQゲームテーブル OW-122
ハイスタイルとロースタイルの2段仕様!...
他人数で楽しく囲める、八角形の大サイズテーブルが帰ってきた。
中央のスチールラックには、熱いスキレットもそのまま置けるし、クーラーボックスを置いて自由に飲み物や氷や花を置くスペースとしても活用できる。スチールラックを裏返して嵌め込めば、フラットな天板となり、通常のテーブルとして使える。
商品詳細はこちら

2、ミニウイングテーブル OW-4037 運動会や花見にも大活躍! 小サイズが丁度いい、サイドテーブル付きの定番商品。 軽量、コンパクト収納、低価格。 ウイングを広げれば、2人でも充分に快適なスペースを作れる。
商品詳細はこちら

3、ミドルオクタゴンテーブル OW-8080 ロースタイル用の八角形テーブルだ。 八角形は多人数でゆったり過ごすのにとっても便利! ロースタイルで囲むテーブルを探していた方には、お勧めの製品。
商品詳細はこちら