Blog

Onway > Blog > 秋と言えば焚火! 美しい焚火台の紹介です。

秋と言えば焚火! 美しい焚火台の紹介です。

こんにちは
いつもブログを読んでくださり誠にありがとうございます!
 
最近は少し肌寒い日も出てきて、秋らしくなりましたね
暑いと外に出かけたくなくなりますが、程よい涼しさが有る今が
キャンプを存分に楽しめる時期かと思います。
夏用装備に洋服を少し着込んで、
ブランケットもかけて
焚火をしたら
お洒落キャンプの出来上がり!
焚火でお芋を焼いたり、マシュマロを焼いたり、
一人でも、グループでも、キャンプを楽しめるかと思います。
 
焚火には前回紹介した調理特化型の焚火グリルもお勧めですが、
オンウェーと言ったらこの商品を忘れてはいけません。
 
他のどこにもない美しい形状の焚火台。

※写真はMサイズ
 
ステンレス製で簡単には曲がらず、美しいフォルムで焚火する様は
誰もが聖火を思い浮かべるような
ついつい見とれてしまう焚火台です。


※写真はSサイズ五徳付き
 
しかもこの美しい形状で、組み立て不要のワンタッチ展開!
収納バッグから取り出して地面に置くだけ!
収納するときはぱたんと閉じるだけで済みます。
サイズも2種類あり、オプションの五徳はサイズ別でデザインが違うので、
用途や気分で使い分るのもお勧めです!
 
※写真はMサイズ

でも、きれいな見た目だけど使いにくいんでしょ?
そんなことはありません。
利便性も兼ねた優れモノなんです!

焚火の後、残った灰を捨てる際、大抵の焚火台は冷ましてからでないと持ち運べませんよね?
この焚火台は下まで熱が伝わりにくいため、フィールドにやさしい上に、
下の方を持てば、熱いうちに持ち運んだり、移動が出来るんです!!!
 
一度火をともした後に、位置を移動したいときも持ち上げて移動できるのでラクラク!
(落としたり、倒すと危険ですので、持ち運ぶ際は薪を下ろしてから移動してください。)
 
最近までずっと在庫切れだったのですが、
今回、待望の再入荷がありますので、是非チェックしてみてください!

また次回の更新をお楽しみに!
良いアウトドアライフを〜!
wrote by Smith.