News

Onway > News > 写真コンテスト [紅葉とOnway]

写真コンテスト [紅葉とOnway]

いつもオンウェー製品を御愛顧いただきましてありがとうございます!

つい最近まで半袖で外を出歩いていたのに、今ではコートも必要なくらいめっきり冷え込んできました。

これだけ気温が低くなると紅葉が赤く色づいてきますよね。

そこで、
フォトコンテスト、開催しちゃいます!angel
テーマは「紅葉とOnway」

写真、または動画をインスタグラムに投稿 or メールに送って下さい。


優秀作品に選ばれた方には、なんと!!
人気のチェアをプレゼントしちゃいます!


最優秀賞(1点) Onwayコンフォートローチェアプラス OW-61BD-BMPLUS
 
優秀賞(3点) Onwayエッチングチェア/イエロー FC-5103-YLLW
 
[応募条件]
画像の中にOnwayの商品が入っていることが必須です。

※ 応募作品に(i)他人が権利を有する著作物が写っている場合、 または(ii)他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者)から事前の承諾を得たうえでご応募ください。
※複数応募可能ですが、当選は1作品のみとなります。

メールで応募の際には
写真はJPEG 動画はmp4 の形式で、写真サイズは30MB以下、動画は1分くらいまでに収めてください。
件名:Onwayフォトコンテスト
住所・お名前・ニックネーム or SNSアカウント名(なくても可)・電話番号・メールアドレス・ひとことコメント
を添えてメールしてください。

宛先アドレス:info@onway.jp


インスタグラムで投稿される場合には  #オンウェーフォトコン を付けて投稿してください。
インスタの投稿で当選された方には、公式アカウントからDMにてご連絡をさせていただきますので、
連絡が取れるようにお願い致します。


応募締切:11月27日(日)23:59まで

入選発表:12月9日(金)

優秀作品は当社のホームページ・Facebook・Instagram・Youtubeにて掲載いたします。
是非ご応募ください!