Topics

Onway > Topics > 人気商品ランキング

人気商品ランキング

 
人気商品ランキング

1
コンフォートローチェア プラス

Comfort Low Chair PLUS OW-61BD-BMPLUS
 

肌触りの良いスウェードの座面と竹のぬくもりが優しく体を包み込み、
低い座面でゆったりと足を投げ出してくつろげます。
温かみのある天然竹の手すり、厚手で身体に合わせて形を整えていく6号帆布生地。
取り外し可能なふかふかのクッションは、スウェード調で手触りも座り心地も良く、
寝落ちする人が続出!
大切なひと時をゆったりと過ごしていただける贅沢なチェアです。

2
ローチェア 

Low Chair OW-61-BLK

  
シンプルで実用的な大サイズのローチェア。
地面に近い姿勢で座れて、自然を身近に感じることができます。
商品全体が黒色で統一されていて、様々な雰囲気に溶け込みやすいチェアです。
スポンジ入りの枕付きで室内でもゆったりとくつろげます。

3
ディレクターチェア / サークル

Director Chair OW-N65-C
 

映画を2時間観ても疲れない。
人間工学に基づいて設計されたハイスタイルのチェア。
両側が一本のパイプを曲げて作られているのが特徴。
アルミフレームにステンレスの金具、丈夫なポリエステルの座面で、
屋外に放置しても問題ない丈夫さと、変わらない座面の張り具合で、
永く御使い頂ける逸品です。
2023年から座面に模様が入りました。

第 4 位
ローチェアプラス

Low Chair PLUS OW-61-PLUS
 

シックなカラーで人気のローチェアに、
黒色クッションとアームレストカバーがセットになったチェア。
流行りの黒色ギアで統一する人にも、コンフォートローチェアと対にしても、
お家でお洒落に使いたい人にもお勧め!
低い座面でゆったりと足を投げ出してくつろげます。
大切なひと時をゆったりと過ごしていただける贅沢なチェアです。

第 5 位
コンフォートローチェア

Comfort Low Chair OW-61BD-BM
 

天然素材を使用し、自然を贅沢に感じられるローチェア。
低い座面でゆったりと足を投げ出してくつろげます。
温かみのある天然竹の手すり、厚手で身体に合わせて形を整えていく6号帆布生地。
長くご愛用いただけるようにステンレス製の金具を使用しました。
大切なひと時をゆったりと過ごしていただける贅沢なチェアです。

第 6 位
チェア X (エックス)

Chair-X  OW-5659FL-BLK
 

名作椅子のアウトドアバージョンとして生まれたチェアエックス、独自の回転機構
を用いて便利かつシンプルなデザインに仕上げています。
背もたれも倒れて、板状に薄くなるので、持ち運びもラクラク。
インテリアとしても、キャンプギアとしてもオシャレにお使い頂けます。

第 7 位
コンフォートチェア 2

Comfort Chair OW-72BD-BM
 

中央収束型アウトドアチェアの豪華バージョン。
太めのフレームで安定感抜群。耐荷重は安心の100kg!
手すりは厳選された天然竹の集成材を使用しており、木目の美しさや、
個体によって色合いや節目が変わる楽しみもあります。
座面はコットン製。熱に強く、焚火の時にもお勧めのチェアです。
座面生地や竹は有償で交換可能な為、永く御使い頂けます。

第 8 位
イージーハイテーブル

Easy High Table OW-1045
 

高さ86cmの軽量キッチンテーブルです。
立ったまま作業がしやすい高さで、玄人キャンパーに人気の商品。
収納の際は3分割になり、コンパクトな棒状に変形。
ロール式の天板はゴム紐の交換が可能で、永く御使い頂けます。

第 9 位
サイドカフェテーブル

Side Cafe Table OW-4053
 

折り畳みが可能なお洒落サイドテーブル。
ローチェアシリーズに合わせて設計されたデザインで、うまく組み合わせると、
手元までテーブルを持ってこられる便利なサイドテーブルです。
天板は天然竹の集成材を採用。マグカップや小物など、上に載せるものが
インスタ映えしちゃうかも!?

第 10 位
W-テーブル

W-Table OW-11660
 

折り畳み式の大型テーブル。
分割されない一枚板では恐らく業界初のサイズ。
このテーブルは2段式で、下段には書類や雑誌など小物を入れられる、
リモートワークにオススメなテーブルです。
高さ無段階調節機能や、足首の回転で高低差がある地面でも水平を保てる便利な
機能に加え、超軽量なメラミン製のはにハニカム構造で、強度もばっちり。
リビングやお庭・キャンプ場でもお洒落に使える、超リアルな木目プリントが
施されたテーブルです。